2020年3月4日水曜日

入試作品再現

すっかり春めいて来ましたが、世間では学校が臨時休校になったりといろいろと大変です。
木更津美術研究所では、10時から18時まで自由登校になり、夜間コースはお休みになります。(土曜日は17時までになります)

学校がお休みになってもあまり自由に行動ができないのが残念ですが、体に気を付けて過ごしてくださいね。



先週は合格された方に試験の再現を制作してもらいました。
4月からの準備に忙しい時期に本当にありがとう。
合格のコメントも書いて戴き有難い限りです。

初めての一人暮らしなど不安もあると思いますが、楽しい学生生活を送ってくださいね。



また先日は、多摩美術大学のグラフィックデザインを卒業された3人がキサビに寄ってくれました。
しかも、なんとご結婚の報告のお土産付き!
彼女たちが通ってくれたのが7年前なので、感慨深いものがありました。素敵な家庭を築いて下さいね。
無事第一志望に合格してくれた時は本当にうれしかったです。
これからもそれぞれの分野での活躍を応援しています。