2019年9月25日水曜日

もう秋ですね

陽差しは強いのですが、少しづつ涼しくなってきましたね。
秋分の日も過ぎ、18時にはすっかり暗くなってしまいます。
秋を実感しますね。

昨日、ようやく千葉県内の停電がすべて復旧したとのニュースがありました。
とはいえ、住宅が被災された方も多くまだ大変だと思います。
台風に対するイメージが変わる経験でしたが、今後は天候も落ち着いてほしいですね。

先日は浅草に行き、高橋君の二人展を観に行ってきました。
作品はさることながら、ギャラリーも宿泊施設と併設されていて良い感じでした。
宿泊される方も気軽にアートに触れられて、アイディアとしてもいいと思います。
来月は表参道で開催される「青参道アートフェア」にも参加するそうです。
青山に出かけたら覗いてみるといいですね。

「青参道アートフェア」
2019年10月18日(金)~22日(火)

今日は、体育祭が行われた高校が多く、いい感じに陽に焼けている人もいますね。
今日は作品の講評もあるので頑張ってくださいね。