2016年2月6日土曜日

千葉大学卒業制作展

柘榴の彩色にも挑戦してもらいました
私立美術大学入試期間が始まりました。
学科をA日程、B日程両方受けることが一般化したので、試験も長丁場になりますが、体調に気をつけて頑張って欲しいです。

今日は、高校でもセンター模試があり教室も静かですが、直前講座の人たちや基礎コースの人たちが集中して課題を行っています。


先日、今年、千葉大学を卒業する齊藤さんが卒業制作展のポスターを持ってきてくれました。
月日が経つのは早いものですね。
いつも差し入れを持ってきてくれて嬉しいです。 みんなで美味しく頂きました。
齊藤さんの後輩達を増やすことが出来るように僕も頑張ります。

千葉大学教育学部「美術科・図工科 卒業制作展」
期間 2月9日~14日  入場時間 9時~16時
千葉県立美術館 第4展示室