2012年1月30日月曜日

今週から私立美大入試

朝はかなり寒くなりましたね。
いつも、湯たんぽを布団の中に入れて寝ているのですが、明け方になると猫が入ってきて一緒に寝てしまうので、ますます起きにくくなります。
今週から、私立美大の受験が本格的に始まります。
頑張っていきましょう。



土日は人物課題でした。

絵画系、教育系、基礎コース、皆さん集中されていました。









キサビOB、OGの方から受験生応援の差し入れもありました。
ありがとう。
1年が経つのも早いものですね。




明後日は東京造形大の試験です。



卓上デッサンは注意する点を確認しながら冷静に対応してください。

学科はマークシートですから、記入する欄を気をつけて。




絵画系の人は念のため石膏デッサンをしました。

新鮮な気持ちで取り組みましょう。