2011年12月3日土曜日

12月になりました

12月になり急に寒くなりました。みなさん、体調を壊さないように気をつけてくださいね。
今朝、明け方に少し大きめの地震があり石膏像が心配になりましたが、何事も無かったように設置されていてホッとしました。
受験生の中には寝ていて気づかなかったという人もいましたが、やっぱり疲れても溜まっているんですね。


今日は土曜日なので、午前中は「国語」「小論文」「英語」のテストです。学科の勉強も毎日の習慣にしていきたいところです。


前回の白菜のデッサンです。いい明度差がうまれましたね。
課題終了後は、魚と同様、白菜もおいしくいただきました。


デッサン基礎コースの様子です。上達を実感しますね。