2011年11月29日火曜日

11月29日

明日は国公立大の推薦試験があります。
時間内できっちり仕上げられるようになりましたが、本番では焦らずいつもどおり集中してくださいね。きっと良い結果になるはずです。

油絵科のモチーフは今が旬の白菜です。前回の魚同様、終わった後が楽しみですね。
魚の油彩は、個人的に好みの良い作品が多く、皆さんの成長がうかがえました。
デッサンも自分の美学を明快に描ききってくださいね。



色彩構成は指導する方も結構楽しいです。構成のポイントをしっかり理解してもらった上で、それぞれの好みが現れてくるあたりがワクワクします。
受験までに、さらに洗練されたデザインにしていきましょう。