2024年6月3日月曜日

成績開示

6月に入り、日の入りもずいぶん長くなりましたね。

年明けの頃を思い出すと、1日が長く感じられて得した気分です。

大学へ進学された方たちからの近況も楽しそうで何よりです。

先月は多摩美術大学と武蔵野美術大学で入試の成績開示があり、今年も満点の報告が聞けました!

また、8割5分から9割5分の方も何人もいて嬉しい限りです。

ムサビの参考作品集にも掲載されています。

多摩美の参考作品集はまだ届きませんが、今年も掲載されるといいですね。


この時期のキサビは、いろんなモチーフにチャレンジしてもらっています。





基本的には良く観察することが大切なので、新鮮な気持ちで取り組んでいきましょう。