2023年12月28日木曜日

年内は今日までになります。

年内の冬期講習会は今日までになりましたが、受験コースも基礎コースもとても集中して取り組んでもらい、実りある講習会になってくれました。


受験コースは本試験時間に少しずつ慣れてきたみたいで、制作もテンポよく早くなってきましたね。

作品の完成度を落とさないように気を付けながらも、段取りを意識して臨みましょう。



基礎コースも密度の高い作品がそろい、手ごたえがあったのではないでしょうか。

基礎コースは年内までで、通常授業は1月9日から始まります。

楽しい年末年始を過ごしてくださいね。


木更津美術研究所は、12月29日~翌1月4日まではお休みになります。

年明けは5日から7日まで模試形式で課題を行います。

受験コースは試験本番に向けて課題点をしっかり確認していきましょう。