2023年2月19日日曜日

私立美術大学の合格発表

昨日は武蔵野美術大学と多摩美術大学の合格発表があり、おおよその私立美術大学の結果がでました。

現在判明しているだけで、武蔵野美術大学が一般入試が5名、共通テスト利用が5名合格、多摩美術大学が一般入試が2名、共通テスト利用が1名合格、女子美術大学が2名、日本大学芸術学部が1名合格されました。

今年は昨年よりも、どの大学も倍率が高くなっており、とても心配しましたが、合格された方、本当におめでとうございます。

合格のコメントも書いていただき、ありがたい限りです。


最近はずいぶん陽も長くなり、春めいてきました。

今日は何やら春一番らしく、暖かく強い風が吹いています。

国公立大学の受験はこれからなので、こちらも頑張っていきましょう。