2019年1月8日火曜日

あけましておめでとうございます

今日から3学期が始まりました。
基礎コースは新しい仲間も増え、専攻が決まっている人は方向性に合わせた課題に移り対策を始めています。
互いに良い刺激を与えながら切磋琢磨していきましょう。


千葉大や筑波大などの国公立大の実技対策や、私大実技対策を考えている方には、直前講習会も受け付けています。
センター試験後の取り組みなど、受講日を自由に選択できる柔軟な受講ができます。

直前講習会
0438-23-1866


元旦にテレビを観ていたら、多摩美術大学のクラブ棟が登場して、キサビのこも映っていました。
昨年にすでに「カットされなければ出る」と教えてもらっていたのですが、思いっきり絡まれていましたね。
楽しそうな学生生活を送れているみたいで何よりです。
正月早々、ほっこりしました。
今年は成人式だそうです。月日が経つのが本当に早く感じますね。