2018年10月13日土曜日

武蔵野美術大学芸術祭

昨日は武蔵野美術大学に進学した船越君が久しぶりにキサビに来てくれました。
今年の夏は新潟に藁アートを制作しに行ったそうで、作品は10月31日まで展示されています。
テレビでも紹介されていましたが、なかなかの大作ぞろいです。
近くに来られた際は立ち寄ってみるといいですよ。

わらアートまつり
新潟県西蒲区 上堰潟公園
平成30年10月31日まで展示


今年は芸祭にも参加するそうで、なかなかシュールな企画を教えてもらいました。
小道具の制作に忙しいそうですが、間に合うといいですね。
ムサビの芸祭は、毎年にぎやかなので、興味のある方はきっと楽しいと思いますよ。

楽しそうな学生生活を送っているみたいで安心しました。
帰省した際はまた寄ってくださいね。


武蔵野美術大学芸術祭2018
10月26日~28日
10:00~19:30