2018年8月27日月曜日

休講期間

夏期講習会、お疲れさまでした。
実技や学科の取り組みは大変だったと
思いますが、実りある講習会でした。
講習会期間中は、「6時になっても明るくて、1日が長くなったみたいでうれしいね」なんて言っていましたが、まだ、数日しかたっていないのに、6時を過ぎたらすっかり薄暗くなってしまい、急に日が暮れるのが早くなりました。

今年は天気が続いたので、いつもよりも日の入りの速さを実感します。


今日は無料デッサン体験講座がありましたが、明日から9月2日までは休講期間になります。

休講期間のご連絡は、FAX、または留守番電話か、木更津美術研究所ホームページの資料請求の記入できる欄からお伝えください。


9月からは新しい仲間も増え、良い緊張感をもって実技対策に取り組んでいきましょう。