2015年3月17日火曜日

デッサン基礎コースは今週まで行っています。


この時期は、春から進学される人たちが切磋琢磨された事を思い返して、嬉しい反面、少しさびしい気持ちにもなります。
大学へ行っても実りある日々を送って欲しいと思います。

今年合格された方の授業作品を展示しています。懐かしいですね。どれもレベルが高いとおもいますよ。


デッサン基礎コースは今週いっぱいまで行われていますが、体験授業も並行して行われています。
体験授業では、初めて使う木炭など戸惑うこともあると思いますが、とてもいい感じで描けていると思います。頑張って下さいね。

金曜日と土曜日にも鉛筆デッサンの体験講座があります。画材の使い方や制作の進め方を丁寧に指導しますので、興味のある方はお気軽にご連絡ください。

また、来週の25日からは春期講習会が始まります。
今後の取り組み方を学ぶ上で、各専攻ごとに実技の要点を指導していきます。

木更津美術研究所
TEL 0438-23-1866