2015年1月28日水曜日

受験コース生徒作品展

来週からは本格的に私立美術大学の入試期間になります。
長丁場の日程の受験生も多いと思います。
くれぐれも体調には気をつけて頑張って下さいね。

木更津美術研究所では、1月31日~3月21日まで、受験コース生徒作品展を行っています。
受験で高い評価を得た受験生の作品や入試再現作品を展示しています。
きっと、実技対策の参考になり、合格水準の目安にもなると思いますので、興味のある方はお気軽に足を運んでください。
作品が多いので定期的に作品の入れ替えを行っていきます。

受験コース生徒作品展
【期間】1月31日~3月21日
【時間】13時~18時(土日祝日17時まで)
【場所】木更津美術研究所 木更津市東中央2-10-5
     TEL  0438-23-1866

東京芸術大学へ進学した高橋君から卒業制作展の連絡を頂きました。
今週金曜日まで東京都美術館で開催しています。
多摩美術大学へ進学された多田さんもキサビに寄っていただき卒業制作展と新国立美術館で行われる5美大展の案内を頂きました。
新国立美術館では、同じ時期(2月4日~15日)に文化庁メディア芸術祭が開催されていますので合わせて観に行くのもいいと思います。

月日が経つのも本当に早いですね。