2014年6月3日火曜日

6月になりました!

まだ6月というのに暑い日が続きますね。
先日の日曜日はかつてキサビに来て頂いた方の結婚式に御呼ばれしました。
本当にお幸せそうなステキな結婚式でした。
隣の席は武蔵野美大出身の方だったのですが、僕が最近良く聞いているミュージシャンのCDジャケットを全て手掛けていたと分かりびっくりしました。ちょっと感動ですね。

今週末はデッサン体験講座があります
デッサンを学ぶ上で良い切欠になる課題を用意していますので、美術系の進学に興味のある方は参加してみてください。

また、今月14日と15日は武蔵野美術大学のオープンキャンパスです。(ご結婚された新婦の母校です)
芸術祭も良いのですが、受験しようと考えている方は一度足を運んでみるといいと思います。公開授業(基礎デがおススメ)や、授業作品の他、受験生の合格者参考作品の展示があります。


キサビの夜間コースも、定期試験や文化祭などの影響で制作時間が不規則になりがちですが、なかなかみんな頑張っていると思います。

夜と昼では気温差がありますから、体調管理には十分気をつけてくださいね。