2014年1月7日火曜日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

平常授業は明日からですが、受験生にとっては入試のシーズンまであと1ヶ月と言うこともあり、年明けは学科と実技の模擬試験でした。

焦る気持ちもあると思いますが、今まで積み重ねてきたことが出せれば、実技は大丈夫です。
自信を持って今後の課題にあたって行きましょう。


1月からは、現役生も昼の時間帯に来て制作に取り組むことが出来ます。
学校がお休みの日や授業が早く終わった日などを利用して、試験に合わせた実技対策をしてください。

基礎コースにも新しい仲間が増えました。
目標までの取り組みには、課題を一つ一つ積み上げて実力と自信をつけることが大切です。
来年の試験の日が楽しみになるくらい気持ちで頑張っていきましょう。
これから頑張ってみようかな、と思っている方もお気軽にご相談ください。

デッサン基礎コース3学期生
TEL 0438-23-1866



センーター試験まであとわずかですが、木更津美術研究所では、千葉大学や筑波大学、東京学芸大学などの実技対策を考えている方を対象に、入試直前講座を開設しています。

6日間を1単位として、自由に日にちを選んで実技対策が出来ますので、併願校の受験日を避けたり、入試の日程に合わせた柔軟な取り組みが可能です。
実技が心配な方も、毎年、試験日までには自信を持って入試に臨んでいただいていますので、センター試験終了後の実技対策に生かしてください。