2013年11月22日金曜日

芸術の秋

キサビでは、最近、ストーブで暖める食事が流行っています。
受験生は食生活や睡眠時間など不規則になりがちです。
体調管理を意識して過ごして下さい。
インフルエンザの予防接種を受けにいく人もチラホラ耳にします。
早めの予防が大切ですね。



秋は気になる展覧会が多くあります。
すでに受験課題が立て込んでいる時期なので、みんな一緒に観に行くという機会を作れませんが、興味のある人は気分転換に足を運んでみてはいかがでしょうか。

美術展に関連する課題も考えてみようと思っています。
制作は真剣に取り組みますが、出来た作品は作者の余裕を感じさせましょう。

●東京都現代美術館
【吉岡徳仁 クリスタライズ】
【うさぎスマッシュ展】

●森美術館
【六本木クロッシング2013】

天気のいい日も続くようですよ。