2013年9月24日火曜日

過ごしやすい陽気になりましたね

石膏デッサンも、なかなか雰囲気が出てきました。
本人曰く、石膏像と縁りを戻したそうです。
ビューポイントと光源を大切にね。
気がつけば、9月も後半になり、日中の気温も過ごしやすい陽気になりました。
むしろ朝晩は少し寒いくらいですね。

この時期は、晴れると本当に清々しい天気で、部屋の中にいるのがもったいないくらいな気持ちになります。

とはいえ、今週も台風が接近しているそうです。
自然現象とはいえ、こう毎週来られると困ります。
大したことがなければいいのですが、今後の状況次第では、授業予定を変更するかもしれません。

その際は連絡しますので、よく確認してくださいね。