2012年12月23日日曜日

冬期講習会

先日から冬期講習会が始まりました。

受験生は本試験に対応できる力をつけるために、この講習会ではより多くの課題を行います。
朝9時から夜8時まで、実技や学科に取り組むハードな内容ではありますが、その分、実力も上がります。

今まで取り組んできたことを、より実践的な内容にしていきましょう。



基礎コースは、むしろじっくり制作できる時間をとり、観察力と表現力を伸ばすカリキュラムになっています。

初めて触れる画材やモチーフ、新しい知識などに、戸惑うこともあるかもしれませんが、思い切って取り組んでみてください。

今回も、デッサンだけでなく興味のある専攻の課題にもチャレンジしてもらいます。

各専攻分野の内容も紹介していきますので、課題を通じて進路の方向性も深めてくださいね。