2012年2月18日土曜日

来週から国公立大学受験が始まります

今朝、庭を見ると薄っすらと白く霰が積もっていました。
まだまだ寒い日々が続きます。

私大受験も一段落ついて、来週から国公立大学受験が始まります。




千葉大対策をされている方も、制作時間を気にする時期になりました。

左は初期の作品                     右は今日制作した作品






実技対策を始めた頃と比べて、かなり上達しましたね。

こちらの指導に対しても反応が良いですし、とても飲み込みが早いです。

今日の制作時間で完成できず、「もう少し時間が欲しい!」と悔しがっていましたが、上手くなった証です。


この調子で頑張っていきましょう。