2022年9月7日水曜日

通常授業が始まりました。

夏期講習会の取り組みが活きてきていますね!


9月になり、受験コースも今週から通常授業が始まりました。

新しい仲間も増え、それぞれの感性を刺激しあいながら、焦らず一つ一つの課題を積み重ねて実力を上げていきましょう。


先日、映像作家として活躍されている佐々木さんから、東京藝術大学の新しいアニメーションの作品集のUSBを寄贈していただきました。

以前いただいた作品集も含め本棚にありますので観てくださいね。勉強になりますよ。


気が付けば木更津の日の入りも18時になり、日差しも柔らかく秋めいてきましたが、雨の日はやはり蒸し暑いですね。

体調を崩さないように頑張っていきましょう。