2018年12月6日木曜日

もう12月です

ブルータスの制作をしました。
↑これが
いつの間にやら12月です。
日が暮れるのも早いので月日が過ぎるのも早く感じます。
今週も、始まったと思ったら明日はもう金曜日です。
いやんなっちゃいますね。

先日は久しぶりに黒川君が顔を見せてくれました。

昨年は、「ドラクエ」を好きなこが新作
こうなって
を熱く語ってもらいましたが、黒川君はその「ドラクエ」を作っているんですよ。

会わせてあげたかったです。

なかなか楽しい話が聞けましたが、新しい3Dプリンターの面白そうなエピソードのときに待ち合わせの時間になり、聞けずじまいになってしまいました。次に会うのが楽しみです。
こうなります

この時期は定期テストの時期ということもあり、実技との両立も大変です。

昨日までは季節外れな暖かさでしたが、今日は普通に12月の気温です。
風邪をひく人もちらほら出てきましたが、体調管理に注意してがんばってくださいね。