2018年7月29日日曜日

台風一過

昨日は意地悪な台風のせいで午後からの講習が休講になりましたので、今日は時間を延長して講習を行いました。

何分、天気のことはどうしようもないので、できることから対応するしかありません。
どうかと思いますよね。

夏期講習会の前期は今日までで、明日の休講を挟んであさってから中期が始まります。

また暑い日が続くみたいですが、引き続き頑張っていきましょう!


今年も、茨木県のひたちなか海浜鉄道湊線沿線で行われる「みなとメディアミュージアム」が開催されます。

運営には小佐原君も携わっていますが、今年は東京芸術大学の大学院に在籍している佐々木さんも参加します。
8月19日から9月8日まで行われていますので、近くに行かれた際は足を止めて様々な作品を発見してください。

ちなみにひたちなか海浜鉄道の湊線の駅ホーム看板のデザインは小佐原君が全てデザインしているんですよ。
楽しいタイポグラフィで駅名がデザインされています。