2018年7月7日土曜日

多摩美術大学オープンキャンパス

現役生の石膏デッサンです。
本当に上手くなりましたね。
この像はゲタといって、
カラカラ帝の不憫な弟です。
今日は七夕ですね。
木更津では夕方から晴れてきましたが、西日本の大雨が心配です。
関東も他人ごとではありませんが、こちらからも何か出来ないものかと考えてしまいます。

木更津美術研究所の通常授業は7月18日までなり、受付業務を挟んで21日からは夏期講習会が始まります。 

来週からまた暑くなるそうなので、体調を崩さないように気を付けて頑張りましょう。


また、来週末の14日と15日は、多摩美術大学でオープンキャンパスがも開催されます。

各専攻で、ワークショップや公開授業、作品展示が催されますので、進路の良い参考になると思います。
大学の様子も分かりますので、興味のある方は観に行ってみてください。

多摩美術大学 オープンキャンパス
7月14日 15日 八王子校舎