2014年3月1日土曜日

春期講習会

受験コース作品展示会では、久しぶりに黒川君に会うことが出来、作品の設置を手伝ってもらいました。
彼は勤めていたデザイン会社から独立し、3月から日本ではまだ貴重なシステムで作るゲーム関連の企画に携るそうです。
どんな作品になるか楽しみですね。

横内君も新作が名古屋で発表されます。
本当にいい作品なので、名古屋に行かれた際はぜひ立ち寄ってみてください。
彼にもらった亀は今年で17歳!でかいです。でもまだ冬眠中です。

ケンジタキギャラリー
横内賢太郎  Between the Lines 
2014年2月22日(土)- 3月29日(土)

11:00-13:00 / 14:00 - 18:00 日、月、祝 休み


多摩美術大学大学院へ進学した菊池さんも今年で卒業です。
彼女は、昨年、三菱商事から奨学生として選ばれました。大したものです。
作家活動にも励みになり、これからの飛躍につながりますね。
銀座洋協ホールで卒業制作展が行われます。
3月8日~13日まで

現在、木更津イオン内のグリーンホールで行われている「受験コース作品展」には、多数の方が足を運んでくださり、本当にありがとうございます。

木更津美術研究所では、3月25日から4月1日にかけて春期講習会をおこないます。

春休みを利用して、美大受験に必要な基礎をわかりやすく実習していきます。
進学についての相談や、美大で学ぶこと、また大学卒業後の進路にについても説明しますので、美大へ進学を考えている方や受験で実技試験がある方はぜひ参加してみて下さい。

興味のある方は、受験コース作品展の会場内にも木更津美術研究所のパンフレットが置いてありますので、ご参考にしてください。
自由におもち帰りしていただけます。