2012年11月29日木曜日

冬期講習会

ハロウィンに引き続き、クリスマスツリーです。

あと数日で12月になりますが、しばらく寒い日が続いたので、秋を実感することなく冬に突入する気分です。
(今年はあまりコスモスを見かけませんでした。木更津だけかな?)

僕は秋の次は春でもいいと思いますが、学生達はファッションを楽しめるということで冬も好きだそうです。
むしろ健全ですね。





木更津美術研究所の平常授業は12月18日(一般絵画教室は19日)まであります。

その後、準備期間をはさんで、12月22日からは冬期講習会が行われます。

受験生は専攻ごとに対応した課題を行います。入試傾向を確認して安定した実力をつけましょう。

デッサン基礎コースに参加される高校2年生以下の方も、充実した課題を予定しています。
来年以降に向けた良い切欠にして欲しいですね。